あろはおーえ

あろはおーれっ
あろはおーれええ
ちゃっちゃちゃらちゃらちゃー
みたいな歌ありましたよね!
時々現れる元アルバイトYIです(゜レ゜)
研修でフェスタガーデンららぽーとTOKYO BAYに
行ってますので遊びに来てくださいね(^0_0^)

話はずれましたけど、先日のフラダンス
素敵でしたねー!!!!!!!
み て な い け ど ! ! !
休みがあえば、Y’Sのイベントの日
に食べにきたいなー。故郷の味。
さて、次お会いするのはいつになりますかね。
さよならあああああ

AIKAさん お願いランキング登場!

こんにちは。
蒸し暑い中、暑いほうじ茶をすするM店長です。
本日はフラダンスショー、皆様のご来店お待ちしております。

さてこちら、先日ものまねライブに出演したAIKAさんがお願いランキングに出演した映像でございます。
見事Y’sアピール作戦成功ですな・・・・・手作り感たっぷりですが(笑)
ぜひご覧くださいませ。

運動しましょう!

こんにちは。
気持の良い風が吹いておりますがいかがお過ごしでしょうか?M店長です。
そろそろ雨が降ってくるかなー?
さてそんな雨が降っても家で運動したいという皆様にはこちら!

買ってしまった(笑)中古だけど。
さっそくやったのですがEZ~の最初の方でバテバテでございます。
でも知ってる曲だとおもしろいですな。
そのうちAKBバージョンとかいろいろ展開できそうな予感(笑)
まんまと買ってしまいそうな自分。
ワイズでみんなで踊りましょ~~~~~~~!
ではまたー。

本日は貸切営業

こんにちはface01
最近水槽買いました。社員Sです。
まだお魚入れてないのでこざっぱりしております。

ベランダの方では野菜達がが元気いっぱいに育ってます。


T料理長から、
「君はこのまま自給自足の生活でも目指すのかい?」
と言われましたface07
ちなみに、本日のディナーは貸切営業となります。ご了承くださいませ。
さて、そろそろお日にちが近づいてまいりました。

予約が埋まりつつありますが、まだもう少しお席残っています!
ご予定の方はご予約お早目に!!!
ではまたてのひら

30日フラダンス!

こんにちは~てのひら
突然ですが

分かる方にはわかると思いますが、今大人気のゲーム、パズドラが
エヴァコラボ始めたんで思わずガチャしてしまいましたface05
アスカかぁ・・・。
社員Sです。
さて、今週のイベントは

30日フラダンス!!
久しぶりのフラダンスです!
ちなみに私見た事ありませんので、どんなものかわかりません!
楽しみにしてます!
ではまたface02

今週の予定

こんにちは。
ダービーだけでも当てたかった・・・M店長です。
武豊、完全復活ですなー、おめでとうございます。
エピファネイアは途中つまずいて落馬寸前だったのによくぞあそこまで立て直した!
宝塚までお金貯めよ。

さて今週の火曜日は貸切宴会のためバイキングはお休みです。
木曜日は久々のフラダンスショー、とても楽しみです。
まだ若干お席空いておりますのでぜひどうぞ。
そしてこちら

ご予約100名様を超えました。予定では200名様ぐらいを予定しております。
お早めのご予約おすすめいたします。
ではまたあす~。

ものまねの様子

こんにちはface01
遅くなりましたが、ものまねの日の報告します~
まずは、テレビの取材が入るということでY’sを宣伝しよう作戦

ペタペタ貼りました。
のちにアルバイトH君から
「剥がすのが超大変だった。」
と報告を頂きましたface03

こんな感じですね。
こちらのAIKAさんは、お願いランキングのカラオケで高得点とったとかで
さすが抜群にお上手で、聞き惚れてしましましたheart2ren
しかもすっごく美人でしたface05
ちなみにこの日、客席に知人がいたのでカメラマンを頼んでいたので
きよしさんのアップが撮れましたピース


あからさまにカメラを向けると近づいてきてくれるよ
というアドバイスをしたら、まんまと撮れましたcamera





レディーエリカさんと松浦およよさんとicon12
比較的露出の多いショーが多かったですheart2ren
そしてお決まりのコレ

THE・一体感
来月もよろしくお願いしますface01
ではまたてのひら

お願いランキング!

こんばんは。
久々のM店長でございます。
社員Sともどもバタバタしておりまして久々の更新となってしまいました。
ごめんなさい。
お詫びのしるしにこちらのサービスショットをドン!

昨日のものまねライブで松浦およよさんがマネしたラムちゃんです。
びびりました。ベリーダンスで免疫はついていたはずなのですが・・・
目のやりばに困りました(笑)
てなことで昨日のものまねライブは大盛り上がり、満員御礼でございました。
初登場のAIKAさんは来週水曜深夜のお願いランキングに登場します!
カラオケ採点するやつに出演、果たして何位だったのでしょうか?
ちょこっとワイズも出るかもしれませんので要チェックですぞー!
ではまた明日~。

夏スイーツ

こんにちはface01
喉イガイガをこじらせて、オカマ声の社員Sです。
また更に声が低くなってしまいました。
風邪をひくたびにカラオケのレパートリーーが減りますface07
さて、最近巷ではロールケーキが流行っているそうで。
ブームに乗じて、ロールケーキを色々アレンジしてみています。

※写真は一例です。
それとワイズに珍しい和スイーツ、水饅頭!

ちなみに、東京駅にある当社の別店舗で水まんじゅうをすすってるアルバイトI氏

是非ご賞味ください!

今週水曜日ものまねショー

こんにちはface01
先日、天気もよかったので検見川浜で釣りしてきました。

遠くにMTGが見えますね。
がしかし、さっぱり連れず、そんなこんなで千葉港へ移動してアイナメを手に入れましたicon12


さて、今週水曜日は、ものまねライブ!!!

私はレディエリカさんお初なので、楽しみですheart2ren
ではまたてのひら