本日で今年の更新終了

こんにちは。
松井引退に衝撃が走ったM店長です。
引き際としては最高のタイミングだったのではと思います。
本当にお疲れ様でした。
さてワイズの営業も本日で終了です。
宴会を数件承っておりますが、通常営業は1月7日からになります。
恵まれた環境、優れた仲間たちに助けてもらい無事1年を終えることができそうです。
ジンセイプロのタレントさん、神田外語の学生さん、たくさんのイベントを開いていただきありがとうございました。
そして来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
来年もお客様に満足していただけるお料理、イベントを考えていきますので是非楽しみにしていてください。
1年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ベリーダンス終了♪

こんばんは。
いよいよM店長の2012年も明日で終わりです。
しっかり締めくくりましょう!M店長です。
さて本日はベリーダンスショーでございました。

こんな至近距離で見れるベリーダンスもなかなかありません。
今日はショーチャージをいただき2部構成だったのですがいかがでしたでしょうか?
来月ももちろんあります!
後日日程はお知らせしますのでお待ちください。

ものまねグランプリ!

こんにちは。
体のメンテナンスをして美味しい中華を食べて髪を切るM店長です。
これ、本日のスケジュールです(笑)
さて昨日のものまねグランプリは見ていただけましたでしょうか?
ワイズでおなじみメンバーが出演してましたな。
マーガレットきよしさん、松浦およよさん、河口こうへいさん。
きよしさん、サビ聞きたかったー(笑)
1月のものまねライブは30日で調整中てすのでもう少々おまちを。

☆クリスマス☆

こんばんは。
ほんとまずいです。録画たまりすぎて年末の笑ってはいけない録画できるか不安です。
HDD買って録画しようかなー、悩むー、M店長です。
みなさんのHDDは何時間録画できますか?

さて今日はクリスマス、ネガティブなM店長は営業終了後のクリスマスツリーの片づけが頭をよぎります。
そんな中、T料理長が美味しそうなクリスマスケーキを作ってくれました!
クリスマス限定ですな。ほんと美味しそうだ。
自分の分、お客様は残してくれるだろうか???

大掃除

こんばんは。
昨日、今日とお休みもらっておりますM店長です。

久々に家でゆっくりなのですが大掃除しました。
そしてご覧の通り漫画などを売りに行こうと思います。
まんがもDVDも全然見なくなったからなー。
返品されたら捨てるしかないなー。
こうご期待(笑)

年末年始のご案内

こんにちは。
昼からたくさんの方の涙を見てしまったM店長です。青春ですなー。
さて年末年始のご案内をさせていただこうかと思います。
12月29日~1月6日までお休みです
ただ、12月29日と元旦、1月2日は宴会やら棚卸し作業やらで出勤しております。
ご予約・ご相談などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
1月4,5日はヘルプで大江戸温泉物語のどこかにいますので、そっとしといてください(笑)

本日満員御礼

こんにちは。
タクシーでいきなりブルーベリー畑で連れて行かれた困りますね・・・M店長です。
千鳥の発想力には驚きですな。
さて本日ディナーバイキングは満員御礼でございます。
ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承ください。
そして本日は幕張メッセにてミュージックステーションスーパーライブが行われます。
ワイズで放映しますのでみなさんで盛り上がりましょう!
M店長はAKB48のときにスクリーンの前にいるかもしれません(笑)

ものまねライブ終了♪

こんばんは。
夜分遅くにすいません、M店長です。
今週はまさに忘年会ピーク!
お客様楽しそうだわ。
ワイズを選んでいただき本当にありがたい。
そして今日は今年最後のものまねライブ。
最後だというのにマイクトラブルで歌声がとぎれとぎれになってしまい本当に申し訳ありません。
まさかの電波障害でしたが後半は何とか直り無事終了。
マロンさんのゴールデンボンバー、最高でした!
マーガレットさんもエリカさんもマイクトラブルの中、ナイスカバーありがとうございました。
そして今回でMGR引退のMマネ、お疲れ様でした。
来月のものまねはまだ未定。
明日にでも社長に電話してみようかな。

次週はベリーダンスショーでございます。
こちらも是非よろしくお願いします。

こんな感じです

こんばんは。
THE MANZAI まだ全部見てないんです。
結果は知ってますけど。
オジンオズボーンのとこまでは見たんですけどね。
ハマカーンの左の方、ノブシコブシの吉村さんにしか見えないのは自分だけでしょうか?
M店長です。

さて昨日のリニューアルの件、こんな感じです。
以前のY’sに戻りましたー!
ただし、明日のものまねライブのときはまた変わります。
いまからどんな風にしようか考え中。
お客様がスムーズに料理を取れるよう配置していきます。

リニューアル!?

カウンター工事が入った先週を機に
ワイズのディナーのレイアウトが変わりました!!
今月は韓国フェアで
・チャプチェ
・サムギョプサル
・トッポギ
などなど瀧料理長自慢のお料理もご用意しておりますので
是非リニューアルしたワイズにご来店くださいませ♪
M店長ご多忙につき代筆、プランナーK
※おかげ様で19日水曜日のものまねライブは満員御礼頂きました。