プレミアムバイキング

こんばんは。
なんかやることいっぱいだわ・・・。1つ1つクリアーしていこう、M店長です。
そういえば今日のミュージックステーションは豪華でしたよ♪
さてタイトルにもありますがプレミアムバイキング・・・。
何となくやりたいなーと思ったんです。
T料理長はいろいろなホテルでの経験があるので何でもできるんです。
ただ、いまのバイキングの料金だとなかなか高価な食材が使えない。
そこで何日か限定でT料理長の出したい料理を思うがままに提供する。
ローストビーフは国産牛、豚はイベリコ豚とか。魚介だとオマールエビ使ったりタラバ蟹使ったり。
お酒もいつもと違う日本酒や焼酎を飲み放題に。
いま考えてる金額は 男性¥4800 女性¥4500
どうかなー、やってみるかなー、お客様来るかなー。
もしよければご意見おまちしております。

12月になっちゃうよー

こんばんは。
「ちょっと頭薄くなってない?」と嫁に言われたM店長です。
あー悲しい。そんなことないはずなんだけどなー・・・。
さて今週土曜から12月。
1年で最大に忙しいはず。
が、そうでもない。
Y’sが一番忙しいのは3月なんです。
ただこの時期、テストだったり風邪ひく者がいたり結構大変。
来週からの4週間、何とか乗り切って締めくくろうと思います。
Y’sに来て13回目の年末。
飲食店で異動がここまで無いのはほんと奇跡。
来年ははたしてどうなることやら・・・。
ではまたー。

来週はものまねライブ


こんばんは。
みなさま京葉線の影響は大丈夫でしたでしょうか?
ワイズでも数人被害者に。電車の中にいなかったのがまだ救いでした。
電車に閉じ込められてしまった皆様、体調は大丈夫でしょうか?M店長です。
さて来週の水曜日はモノマネライブでございます!
12月は豪華に2本だてでございます。
ぜひご都合の良い方にお越しいただければ幸いです。
もちろん両方でも大歓迎!
ぜひご予約してからお越しください。お待ちしております。

本日はベリーダンス

こんにちは。
海浜幕張駅に欲しい飲食店、第一位は・・・「餃子の王将」
M店長の勝手にランキングでした。間違いなくはやるよ。

さて本日はベリーダンスショーでございます。
すでに個室は満室、ショーの見れるお席も残りわずかでございます。
外は寒いですが、店内は熱いダンスショーで熱気ムンムンでございます(←表現おっさん)
皆様のお越しをお待ちしております。

HUBができる?

こんばんは。
寒いヨー、M店長です。
さてみなさんご存知であろうバーのHUBが海浜幕張にできるそうです。
スークの中みたいですね。
いま見てきたらゲーセン無くなってました。あそこかな?
こりゃ大変だ。二次会会場が増える。
作戦を考えなくては。
ではまた。

快晴!

こんにちは。
あなたの夢はなんですか?わたしの夢はルーラーシップ!M店長です。
出遅れだけは勘弁してくれよ。
さて本日もお昼からご宴会でございます。

金曜日に続きお披露目会。
最近お披露目会ご希望のお客様がほんとに増えております。
海外でご家族と結婚式を行い、帰国してからお披露目会だけ行う。
とても効率が良いですね。経済的にも非常に良いです。
また先日お知らせした友達に結婚式をプレゼントする「友プレ婚」も問い合わせが増えております。
ぜひぜひ お披露目会友プレ婚二次会はY’sでお願いいたします♪

ケータリング始めました!

こんにちは。
冷たい雨が降りそそいでおりますがいかがお過ごしでしょうか?M店長です。
今日の朝ごはんはいつものファミマでサンドイッチです。

さて忘年会シーズン近づいておりますが、Y’sではオフィスで簡単な忘年会を開けるようにケータリングサービスを開始しました。
Y’sのお料理をお届けいたします(幕張テクノガーデン内限定)。
最近、オフィス内での軽い打ち上げなどにケータリングが大人気だそうです。
たしかに普通に居酒屋とか行くより安くすみますね。
ご要望あればドリンクなど含めフルセットでご用意いたします!
ご予約お待ちしております。

明日から3連休!

こんにちは。
明日から3連休、皆様のご予定はいかがでしょうか?M店長です。
当店は結婚式お披露目会や二次会など3日間とも営業しております。
ご予約・お問い合わせなどご遠慮なくお電話いただければ幸いです。
忘年会のほうも連日予約のお電話いただいておりますが、キャンセルも出てきております。
週末でも個室が空いている場合もございますので是非ご検討ください。

そして来週火曜日はベリーダンスショーです!
皆様のお越しをお待ちしております。

12月のものまねライブ

こんばんは。
98円の手袋最高です。ミスターマックスさんありがとう!M店長です。
さてみなさんお待ちかねのものまねライブ日程が決まりました。


12月5日
マーガレットきよし   ムーチョ前田  パワフル聖子
12月19日
マーガレットきよし   マロン陵  レディーエリカ
なんと2回でございます。年末の大感謝ライブでございます。
月に一度だと予定合わないかもしれませんが、2回ならどちらかに来てもらえるだろうと・・・。
2回とも行くーーーー!という方、1回目来た時にM店長に声かけてくださいませ。
ご予約受付中です。お待ちしております。