ものまねライブ

こんにちは。
昨日のスマスマ・・・ジャックバウアー出てたー!めっちゃ興奮したM店長です。嫁様、録画ありがとう♪
そして今日のいいとも・・・高円寺パルサー出てたー!めっちゃうけてて良かった♪
さて昨日は八重洲ビックエコーで毎週月曜日に開催されているジンセイプロものまねライブに行ってきました!
Y’sでも度々出演してくれたメンバー、そして社長にもご挨拶できて良かった。

まずはパワフル聖子さん。

松崎しげるっぽいムーチョ前田さん。(いつもブログ見ていただきありがとうございます)

マロン陵さんとマーガレットきよしさんでコブクロ・・・軽くやきもち(笑)

ダブル中島美嘉・・・・しのぶちゃんとパワフルさん。しのぶちゃんの顔やばい!

青山テルマ?のマリカさん。(先日は風船ありがとうごいました)
個人的にはしのぶちゃんのSuperflyとしのぶちゃん&きよしさんのJUJUが新鮮でしたキラキラ
来年からは横浜のホテルのレストランでも毎週火曜日だったかな?ものまねライブが見れるそうですよ!
Y’sも負けてられませんね!来年もジンセイプロさんよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です