おめでとうバイキング終了♪

こんばんは。
なんか急に寒くなったな~。野球も終わっちゃったしな~。これからは競馬だな!いや、これからどころかずーっと競馬だったM店長ですup
さて本日は『ロッテ日本一おめでとうバイキング』でございましたキラキラ
雨が降りかなり寒い天候の中100名様を越えるお客様にお集まり頂き光栄でございます。
ポスターも無事皆様の手に渡ったようでなによりです。
しかも一番人気の日本シリーズポスターはよくコメントをくれる市川南のかっちゃん様の手に・・・ピース お見事でした。

また来年もパブリックビューイングで盛り上がれる事を願いたいと思います。ありがとうございました。

“おめでとうバイキング終了♪” への8件のフィードバック

  1. 台風だったり、冷たい雨だったり、誰ですかね雨を呼ぶ人は・・・でも台風の日も今日も、帰るころには止んでいました。
    今日もありがとうございました。やはり、平日はメニューが豊富でいいですね。おまけに今日は2000円ぽっきり・・・
    来年も2000円ぽっきりの日ができるよう応援頑張ります。これでしばらく遠のくかなY’s・・・(汗)

  2. かっちゃん!良いポスターが当たったね♪
    おめでとう!
    私は京葉線を挟んだ隣のビルで23時まで仕事してマクスタ。
    行きたかったなぁ。。。。

  3. 今日は本当に楽しく過ごせてそして一番欲しかったポスターもじゃんけん大会でまさかのゲットで出来て嬉しいかったですm(_ _)mちょっとほろ酔いでしたが!
    本当にお世話になりました!
    はじめてご来店の知り合いが気に入ってくれたようで僕も嬉しかったです…
    また忘年会に是非お邪魔したいと思います!

  4. pooh様
    ありがとうございました。
    先月、今月と何回もすいません。そりゃ遠のきますよ(笑)
    また来年お待ちしてます。

  5. WLM様
    23時までとは・・・ご苦労様でした。
    機会があれば是非お待ちしております。

  6. 市川南のカッチャン様
    ほんと強運ですねー。見事です!
    忘年会お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です