11.6 パブリック写真♪

こんにちは。
医龍3早く見たーい!昨日帰り遅くて見れなかったー。今日こそ見ようと決意するM店長です。
さて先日のパブリックビューイングの写真をa2cさんからいただいたのでご紹介・・・まずはスタッフ編。

まずは音響操作するM店長。応援歌やトランペットの音などはここから流しておりました♪まさかこんなところで二次会音響の技術が役に立つとは・・・。

写真を撮るNさん。どこ撮ってんの?

何故かポーズを撮るアルバイトK。宣伝用ですか(笑)

アルバイトM、めっちゃ笑ってます(笑)

美人スタッフ5人衆。楽しそうに仕事してます・・・仕事というより遊び♪

最後に熱唱するM店長。残念ながら思い届かず引き分け。
↓↓↓
何か思い出すな~~~。こちらを含めた写真を現在Y’s入口に貼っております。もしよければ見に来てくださいね♪
そして来週月曜日は『優勝記念バイキング』です。皆様のお越しをお待ちしております。
では次回、お客様編を乞うご期待!!!

“11.6 パブリック写真♪” への12件のフィードバック

  1. バスケランナー様
    おっさんの顔出してもしょうがないでしょ。
    見たければお店にどうぞ。丁重に追い返しますけど(笑)

  2.  
      15日の予約二人でお願い致します。
      
      何時ものカウンターで宜しくです。
               

  3. M店長さま
    こないだは、わざわざありがとうございました。
    お手数かけてすみませんでした<m(__)m>
    また、お邪魔します☆

  4. 昨夜お忙しい中お店にお邪魔させて頂き皆川様にお詫びを直接言わせて頂きました
    M店長さんお忙しくなさってらしたようですので、又改めてお礼に伺います
    本当に有り難う御座いました
    うちの席数を越える予約問合せ入りましたら、今後Y’sを紹介させて頂きますね
    その際又お声かけさせていただきますので(*^_^*)

  5. ミッキー店長様
    お世話になります。
    実は昨日はお休みをいただいておりました。せっかく来ていただいたのにすいません。
    紹介とってもうれしいです♪よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です