日本一おめでとう♪

こんばんは。
千葉ロッテマリーンズファンの皆さま、日本一おめでとうございますキラキラ
昨日決めてたらみなさんと一緒に喜べたのにと思うと・・・まー決まったからいっか(笑)
ところで今日はみなさんどちらで見てたのでしょうか?

さて日本一が決まりましたのでお約束通り「おめでとう割引」をやりたいと思います。
日程は後日発表しますので少々お待ちください。
では最後に、2試合連続延長・・・ほんとご苦労様でした。
みなさんと応援できたY’sでのパブリックビューイング最高でした!
応援歌などタイミング良く流せなかったりしてご迷惑をおかけしました。とても良い勉強になりました♪
また来年もやりましょう!そして普段のY’sでもお待ちしてます。ありがとうございました。
M店長

“日本一おめでとう♪” への1件のフィードバック

  1. でました「おめでとう割」
    今日は職場で、会う人会う人から「おめでとう」と声をかけられ、ほんとマリーンズファンでいてよかったと思いました。
    来年も、何もパリーグ制覇しなくても、3位までに入ればいいんだから(汗)大丈夫でしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です