ロッテファン最高♪

こんばんは。
いま帰宅したM店長です。
まさかの延長ドロー・・・Y’sパブリックビューイングに参加した皆さま、ご苦労様でした。
テレビやら新聞やら取材いっぱい入りましたがおそらく使ってもらえるのはスポニチ様ぐらいのようです(泣)
しかしみなさんのマナー・・・最高でした。とっても楽しく応援できました!(店長のりすぎ)
皆様はいかがだったでしょうか?もしよければコメントくださいませ。
そしてここで重要確認です。
11月7日 第7戦 パブリックビューイングは行いません。予めご了承ください。
万が一8戦に行った場合・・・詳細はこちらのブログをご確認ください。

明日みなさんはどちらで応援されるのでしょうか・・・。
最後に、本日のお客様、スタッフ、本当にありがとうございました。

“ロッテファン最高♪” への11件のフィードバック

  1. 昨日は、ありがとうございました。スタッフの皆さんも、お疲れになったでしょう。スタッフの皆さんも、ありがとうございました。

  2. 日本シリーズ史上最長の試合を最後まで放映して頂き、本当に感謝です!
    店長始め、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
    儲からない客ですが、またお昼食べに行きます!

  3. 2010日本シリーズ第六戦

    2010/11/06 ドラゴンズ対マリーンズ GAME RESULT 2−2
     
    正直、5時間43分と言う日本シリーズ史上最長ゲームと言う感じがしませんでした。
     
    それだけPVではあったけど集中して見て、応援出来たのかな?
     
    ナゴドのレフトスタンドに陣取った黒い軍団も誰も途中で帰った様子もなく
     
    勿論PVを開催してくれた ワイズ に集結した同志も、殆どが最後まで声援を送っていました。
    &nb…

  4. 昨夜はありがとうございました。
    店長様はじめスタッフの皆様のおかげで、日本シリーズ史に残る試合を堪能できました。

  5. つっちー様
    こちらこそありがとうございました。スタッフたちもよく頑張ってくれました。今日は貸切宴会ですががんばります!

  6. WLM様
    こちらこそありがとうございました。ブログも拝見しました。
    今日は貸切宴会のためできませんが、昨日いたみんなの思いは一つ。
    今日で優勝決めましょう!!!

  7. 5組様
    こちらこそありがとうございました。
    こちらもまさかあそこまで行くとは思いませんでした(笑)
    でもみなさんとひとつにまとまって応援できたことを誇りに思います。
    今日決めちゃいましょー!

  8. 昨日は試合終了までお世話になりましてありがとうございました!
    飲み物も延長して欲しかったかな(笑)
    今日決めてくれるとは思いますが、明日8戦目に突入した際はY’sで是非開催して下さい!

  9. マリンファン様
    ありがとうございました。
    飲み物・・・おっしゃる通りです。ごめんなさい。
    明日、あったらお待ちしてます♪でも今日決めましょう!

  10. 決まりました。よかったです。
    来年も今年のように盛り上がりますように。
    ほんとお世話になりました。

  11. pooh様
    ほんと良かった。でもここだけの話・・・
    明日パブリックやりたかった。だってY’Sでみなさんと優勝の瞬間を迎えたかった。
    まーまた来年がありますね。いろいろありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です