ラーメン道場

こんにちは。
肺CT、脳MRI、胃レントゲンの結果は後日・・・それ以外はまったく健康良好のM店長です。
問題は・・・脳だな。とっても心配ですicon15
さて月曜日よりランチ営業ではカレー工房に変わり『ラーメン道場』がOPENしております。
普通のラーメンが¥410。冷し中華が¥440。油そばが¥520。
そしていろいろなトッピングが出来るようになりました♪

写真がチャーシュー、のり、メンマ、煮卵を全部のせた『全部のせ』。プラス¥360でできます。
さっき食べたのですが・・・腹パンパンです(笑)
ランチご利用の際は是非『ラーメン道場』をよろしくお願い致します。

“ラーメン道場” への8件のフィードバック

  1. ラーメンって テレビで よく 取り上げてた時は
    食べなかったです。
    でも 博多ラーメンとか 和歌山ラーメンとか
    ライブで行った ご当地ラーメンが 美味しくて^^
    あっ  油そば 最近知って はまっています
    ランチにも また 行きますね^^

  2. みっちゃん☆千葉様
    こんにちは。
    油そば美味しいですよ~!
    うちの場合は普通のラー油ではなく食べるラー油をかけて食べます。
    絶品です♪

  3. 先日も大変お世話になりました(^з^)-☆
    ランチも美味しそうですねぇ〜
    昼間は一度も行った事が無いので、いつか行ってみたいと
    思います(^O^☆♪
    また、よろしくでーす。。。

  4. M.きよし様
    こちらこそ灼熱に盛り上がりだったものまねステージ
    ありがとうございました♪
    昼間は社員食堂になるんですよ。また違ったワイズになります★
    次回は福山のものまねっすか~(笑)

  5. うわ~、ラーメン安い!
    それに、油そばとは・・・
    まだ食べた事がないです・・・
    お昼に行って食べてみようかな~・・・

  6. Junko様
    こんにちは。
    油そば美味しいですよ~!
    食べるラー油が決め手です♪
    新宿盛り上がってるみたいですね~!よかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です