人間ドック

こんにちは。
バリウム飲んで
口の周り真っ白のまま
病院を後にしたM店長です(泣)
初人間ドック・・・ドッグ?
どっちでもいいか。
いやーあのバリウム飲んで
やるやつ・・・きついっすねー。
終了直後ごはん食べてきて
なんて言われたけど
まったく食欲なし。
でも目の前に来たら
3分で食べてしまった(笑)
では健康であることを祈ります。

“人間ドック” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様
    バリウムって 40年ぐらい前 はじめて飲んだ時
    必死で飲んだ記憶が あります
    今は  飲みやすくなったのでは?
    それでもね@@
    良い 結果で ありますように・・・
    美味しそうな ランチですね^^

  2. みっちゃん☆千葉様
    バリウム全然飲みやすくないです(泣)
    とりあえず昨日わかる範囲の結果では健康みたいです。良かった♪
    このランチは24階の謝朋殿です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です