ものまねライブ最高~!!!

こんばんは。
知る人ぞ知るものまね芸人『ムーチョ前田』さんもごひいきのブログの主、M店長でございます♪
そんなムーチョ前田さんが大活躍したものまねライブが先ほど終わりました!!!

ゴッドねーちゃん

B’z稲葉

石川さゆり

オリジナルマーガレットきよしタオルを振る常連さんと照明いじるM店長

3人揃ってフィニッシュ!!!
いやー、今回もかなり盛り上がりましたね~。毎月1回じゃもの足りませんね♪
ムーチョ前田さん最高だったな~。ほんと最高。うん、最高!(ムーチョさんこんなんでいいっすか!?)
もちろん親友!?のマーガレットきよしさんも新人の尼子さゆりさん(中央区在住)もジンセイプロMマネも大活躍でございました!
次回9月15日・・・気になるメンバーは・・・・まだ決まってません!これから交渉です!
リクエストあればコメント欄におまちしておりま~す。ではまた~。

“ものまねライブ最高~!!!” への7件のフィードバック

  1. Mいや~、
    本店長さん、本当に楽しかったですよ!
    心から楽しい時のお酒って
    いくら呑んでもぜんぜん、酔いませんよね!
    会場中が一つになったって感じでした!
    アーティストもお客さんのノリノリでした!
    また、行きますね!(予定では9/17?)
    PS.尼子さゆりさん、綺麗でしたね!握手の代わりに抱きしめちゃいました!・・・・・出禁にしないでね!

  2.  
    アジアンフェアーに間に合ってよかったです^^
    お腹一杯すぎて カレー たぶんあったと思うんですが~?
    食べられなくて 残念
    お笑いライブも楽しかったです
    出演者のかたの ファンサービスが丁寧で 好感もてました
    また 行きたくなります~。
    バスケランナーさんと お隣だったのも よい 御縁です
    ありがとうございました

  3. バスケランナー様
    セクハラは勘弁(笑)今度フラダンス部の娘さんに言っときますね!
    TUBEのライブ楽しんできてくださいませ。
    9月15日がものまねライブで17日が秋休さんのライブです。両方予約ですね!ありがとうござます!

  4. みっちゃん☆千葉様
    こちらこそありがとうございました。
    カレー一番左にあったと思いますよ~!
    ものまね喜んでいただけて良かったです~。
    バスケランナーさん、17日に必ず来るよう念を押しときますね!

  5. ジンプロものまねライブ楽しかったですぅo(^-^)o
    M店長さんの横でひとりハシャイでおりましたが…
    いつ撮られていたのか…
    その姿が痛々しい…(>_<)
    来月は…
    またまたガレットさんでお願い致しますm(__)m

  6. まる様
    ありがとうございました。
    オリジナルタオルまでいただいて光栄です!
    となりで一緒にはしゃいでしまいすっかり仕事を忘れてしまいました♪
    来月は誰でしょう!?きよしさんはたぶんお客様として来てくれるはず!?
    またお待ちしてまーす。
    (まるさんもブログやってるんですか?今度教えてください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です