停電・断水

こんにちは。
朝起きて唖然としたM店長ですnaku
うちのマンションでは本日電気点検のため停電したんです。
朝起きたら電気つかず・・・歯磨きしようと思ったら水でないicon15
当然トイレも水が出ないから大も小もだめicon11
とりあえず髪ぼさぼさで歯もみがかずとりあえず着替え、
歯ブラシとタオルを持ってららぽのトイレへ直行icon16
ららぽのトイレで歯磨きして頭を濡らしてタオルで拭いていたのは自分ですicon12
決して怪しい者ではありませんので・・・naku
さて本日より11月18日フラメンコショーの席予約が始まりましたhosi

まだすぐ近くのお席が空いておりますので是非ご検討ください!
お待ちしております。

“停電・断水” への2件のフィードバック

  1. 小釣りは高3の時
    ららぽのカフェドギンザ2号店で働いていたのですが
    店長と同じく
    トイレで寝たり
    ケーキを食べていたりしました。
    (*v_v*)

    ホームレス高校生

  2. 師匠ー!
    同じって・・・今日だけですよ・・・たぶん。
    ららぽでバイトしていたなんて・・・その頃からららぽあるんですね♪
    エリ女、3連単1本勝負のりました。
    とりあえず1,2着はもう決めてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です