マリーンズ決起集会の写真

こんにちは。
じゃがポックルを広めたのは実は自分だと勝手に思っているM店長ですtikarakobu
毎年札幌に旅行をしてるのですが、じゃがポックルは最初めっちゃ余ってました。
一度食べたら病みつきになり、毎年10箱ぐらい大人買いですhosi
そしていろんな方に宣伝、プレゼントしていたらいつの間にか全国おみやげランキング第1位icon12
カルビーさん、何かくださいwarau
さて先日のマリーンズ決起集会の写真をお借りしたのでご紹介camera

みなさんめずらしい私服姿です。でもこれにはいろいろ大人の事情があるそうですicon10
あと下の写真、現在長期休暇中の幕張サラリーマンが写っています。さてどれでしょう?

小さくてわからないかな?明日から2連休いただきまーす。ではまたーhosi

“マリーンズ決起集会の写真” への4件のフィードバック

  1. じゃがポックルは
    店長のおかげだと思う☆
    カルビーさん
    小釣りにも何か下さい‥
    (・ω・)

    関係ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です