今日の一番人気!

こんにちは。
今日は朝から出勤のM店長でございます。
たまにラッシュの電車に乗るとめっちゃ疲れますicon10
しかも海浜幕張の駅は激混みなので階段で降りるのにも一苦労ですicon15
さてせっかくなので本日のランチ、1番人気をご紹介hosi

『明太ねぎとろ茶飯丼』
ヤキトリのタレで味付けした御飯の上にきざみのり、
真ん中にねぎとろを乗せて明太マヨネーズをかけましたicon28
うまいっすよーかなり!もうあと少しで売り切れちゃいまーすicon22
今後もたまにはランチのメニュー紹介しますねーicon16

“今日の一番人気!” への6件のフィードバック

  1. 明太マヨファウンテン
    があったら・・・
    でも、
    明太マヨディップのコーナーがあったら・・・
    のり巻に・・・
    ホットドッグに・・・
    フランスパンに・・・
    サラダに・・・
    お好み焼きに・・・
    フレンチフライに・・・
    ピラフに・・・
    なんでもいけるよ
    きっと。
    採用?
    ブー?

  2. M店長!!ロンハー観ましたよん♪
    沢山映ってましたね~(^∀^)
    映った時はいつも笑顔でしたw
    お店で見たM店長でした~
    探すのに必死で狩野さんの歌余り
    記憶に無かったので・・・(汗)もう一回
    よく聴いてみたら・・・
    さっ寒かった(:ω:)アノジシンハドコカラ?

  3. まるみ様
    気づいていただけて光栄です。
    だってノリノリで盛り上げてくれって言われたんですよー!
    でもおもしろかったですよ!
    あの曲、出したら出したで売れるかもですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です