マクスタ新年会開催中!

こんにちは。
ただいまマクスタ新年会ビンゴ中! M店長でございます。
たぶん終わったあとだと書き込めないと思い更新します。
いやいやこんなに来ていただけるとは・・・icon14
本当にありがとうございました。
ゲーム大会やビンゴ大会、盛り上がってよかったですwarau
いろいろな方に声を掛けられとても光栄です。
是非またこういった会をやっていけたらと思います。
よろしくお願いします。

“マクスタ新年会開催中!” への24件のフィードバック

  1. 本日はこういう場に参加させて頂きありがとうございました!
    本当楽しく過ごせましたー。
    こういう場に参加出来たのも店長、マクスタ幹事の方々のおかげです。
    スーパーマリオで即ゲームオーバーだったりビンゴでは何個もリーチがあったのにビンゴならずでしたが…
    凄く楽しく過ごせました。
    また是非よろしくお願い致します。
    参加された皆さんもお疲れ様でした。
    多少酔い気味?なのに、また次の会の為に千葉駅に着いたカッチャンでした。

  2. て、店長…チョコレートファウンテン食べれなかった(;_;)デザートは最後に~て、子どもの頃に言われたでしょう?なぜか大人になっても守ってしまうのです…

  3. 市川南のカッチャン様
    こちらこそありがとうございました!まだこのあとがあるとは大変ですね。
    マリオなかなか面白かったですよ!またよろしくお願いします。

  4. kay様
    次はぜひ最初に食べてください。
    また、次あったときは必ず挨拶させてください。

  5. 店長、お疲れさまでした。
    今日は見知らぬ人ばかりなのに、なんだかとても楽しかったです。
    マクスタッフさんはじめ、お店のスタッフさんたちもとても良くしてくれました。気持ちのいい時間を過ごすことができました。
    有り難うございました。

  6. 空様
    こちらこそありがとうございました。楽しんでいただけて本当によかったです。
    また是非やりましょう!

  7. 今日は、どうもありがとうございました
    m(_ _)m
    慶次まで流して頂き、感謝感激致しました
    (≧▽≦)鳥肌もんでした
    しかし‥店長は‥
    店長に見えないっすね
    (いい意味で)
    若いのに
    しっかりしてました
    (‘-^*)/
    うちの会社の飲み会で
    是非、Y’sを利用したいなぁと思いました。
    その時は、また
    宜しくお願い致します☆彡

  8. 店長、どうも。
    すっかり挨拶するのを忘れてしまいました。
    テクノガーデンにはよくいくので
    Y’sも良く利用しています。
    これからも、どうぞよろしく。

  9. 師匠ー!
    いやいやこちらそありがとうございました。
    師匠にどうしてもあの動画をみせたくて
    mamaれんじゃーにパソコン持ってきてもらいました。
    ありゃ鳥肌たちますよ!
    次はぜひパチンコ屋でお会いしましょう!
    今後とも無料でアドバイスください(笑)

  10. iPLUSONE様
    ごあいさつできず申し訳ありませんでした。
    写真とってもキレイでびっくりです。
    ぐるなびとかに使う写真とかお願いできますか?
    今度連絡させていただきます。

  11. M店長!
    ありがとうございました!釣り人さんにもM店長にも喜んでいただけた様でパソコン持って行ったかいがありました(笑)
    集合写真だけが心残り…
    また平日遊びに行きます!

  12. マクスタのみなさ~ん!
    今日はお騒がせいたしましてすみませんでした。
    こちらも十分楽しませていただきました。
    みなさんブログ頑張ってください。
    M店長さ~ん!
    Y’s初体験の人も大満足で二次会カラオケに流れ込みました。最後ご挨拶と捜しましたが、いらっしゃらずご挨拶なしで失礼させていただきました。本当にありがとうございました。

  13. きちんとお話ができませんでしたが、神田外語大学のあいむというサークルで参加させていただきました。
    大変楽しい新年会をありがとうございました~!!
    これからもサークルやクラス会で伺うことがあると思うので、
    よろしくお願いします^^

  14. 今日はいろいろと
    ご配慮していただき
    有難うございました。
    こんどは
    メイプルに遊びに来てくださいね。
    従業員のみなさんに
    よろしくお伝え下さい。
    また、遊びに行きますね。

  15. 今日は本当にお世話になりました♪
    緊張しまくりで・・・いつものまるみを出せません
    でしたがw
    今度又お店に遊びに行かせて頂きますね☆
    今日は楽しかったデス!!
    今帰宅したまるみより・・・・

  16. 楽しかったです!
    本当にありがとうございました!
    次回は是非、M店長と吞みたいです☆

  17. 昨日はお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!
    初めてワイズさんを訪れ、料理も美味しく、また行きたいな~と思うお店でした。
    B’zの話を覚えていて下さっていて嬉しかったです♪
    同じB’zファンとしても今後とも宜しくお願いします☆

  18. mamaれんじゃー 様
    パソコン本当に助かりました。師匠かなり喜んでました。
    ネット環境構築が今後の課題でしょうか・・・。
    今度千両行く時よろしくお願いします。

  19. pooh様
    しかし元気ですねー!
    朝から並んだり夜中までカラオケ行ったり!
    またバイキングでお会いしましょうー!

  20. あいむ様
    神田外語の学生さんたちのはいつもお世話になっております。
    当店のバイトにも神田生がいっぱいいますよ!
    また平日きたときにでも声かけてください!

  21. chuta47様
    司会ご苦労様でした。
    なかなかお上手でびっくりしました。
    メイプル行った際はよろしくお願いします。

  22. まるみ様
    帰宅時間・・・早朝!
    お疲れ様でした。
    またぜひ来てください。会社でもプライベートでもどちらでもOKです。

  23. tommy様
    ソフトクリームのご指摘ありがとうございました。
    すっかり忘れてまして。。。
    次回はちゃんと巻いたソフトクリームでお願いします。

  24. 青島 様
    Bzの話忘れるわけありませんよ。
    もっと話を聞きたかったです。
    次あうときは今後のBzの活動について話し合いましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です