オレオレ詐欺

こんばんは。
今日はM店長はお休みです。
という事で、Nが投稿させていただきます。
Nは昨日まで、なんと3連休をさせていただきました。
飲食店で土日祝日休めるなんて、ありえませんよね(笑)
どこか行ったわけでもなく、まったりと過ごしましたface01
でも1つだけ事件が起きました!!!
Nの知り合いに『オレオレ詐欺』の電話が来たのですicon10
電話に出た知り合いは、だまされてしまい、
相手の要望である200万という大金を用意してしまったのです・・・。
ですが、すぐ振り込むように言われたのですが、直接取りに来るように伝えたら諦めたみたいです。
結果的には、お金も騙しとられることなく大丈夫だったので本当に良かったです。
そういうことをする人が許せません!!!
みなさんも気をつけてくださいね。
画像は今日作ったドーナツですicon06
太>

“オレオレ詐欺” への2件のフィードバック

  1. まだ、あるんですね、オレオレ。
    あんなに社会問題になったのに、
    まだ、続ける根性がスゴい★
    ドーナツ、美味しそうです♪
    手前のと、右側のオレンジのシロップ?
    かかっているのが食べたい。
    ブラックコーヒーと一緒に…。

  2. tommy様 コメントありがとうございます☆
    オレオレ詐欺はまだあるみたいですね・・・。
    できるなら捕まえてしまいたいです。
    ドーナツアップで撮ってみました(笑)
    右側のは、オレンジのシロップです☆☆☆
    ドーナツ自体は、そんなに甘くないので生クリームやシロップをかけてちょうどいい感じですよ。
    ぜひ食べにきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です