敬老の日

こんばんは。
最近、このブログもいろいろな方に見ていただき今日も100名近くの方がいらっしゃっております。
なんてありがたいことでしょうかnaku 二日連続更新なしは避けるM店長です。
昨日は仕事でしたが、営業+事務作業などもあり更新できず、今日はおやすみですが更新させていただきます。
今日は敬老の日ということで嫁と実家めぐりをしてまいりましたicon10 両方とも都内です。
まずおみやげということでクリスピードーナツに並びましたが、箱買いだったので5分ぐらいで買えました。
単品買いでも10分ぐらいの待ち時間。祝日でもそんなに待たなくなりました。
そして、練馬、上井草という千葉の方にはまったく馴染みのなさそうな土地へ行き、
いつも行く上井草にある焼き肉屋『きよみず』へicon16  ここは安くてとても美味い!
電車賃をだしてまで行くというほどではありませんが肉もかなり上質です。
セットみたいのがあってライス、スープ、ナムル、キムチ、ロース、カルビで1人前¥1680です。サンチュ食べ放題もあり1テーブルで¥300ですicon12
こういう焼肉屋が近くにあれば毎週行くのですが・・・。焼肉屋でもやろうかなーicon22

“敬老の日” への2件のフィードバック

  1. 焼肉に飢えているまるみデス・・・
    美味しそう(T-T)/~
    実家めぐり大変でしたね(汗)
    しかし先輩方には感謝しないとですね♪
    私は誰もお祝いする人が居なかったので
    普通の掃除三昧な一日を過ごしました!!
    今晩焼き鳥屋さんに行く予定でしたが・・・
    焼肉に変わりそうな勢いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です