デザート紹介第二弾

こんにちはてのひら
今日こそ写真撮れましたcamera


パンケーキ、クレープ、フルーツグラタンですicon12
こちらは20時頃のサービスとなりますheart2ren
あと、料理卓にかわいい新入りが仲間入りですface01
こちら

ケチャップとマスタードですicon28
プッシュすると出てきますface05
お好きなだけおかけくださいheart2ren

“デザート紹介第二弾” への4件のフィードバック

  1. 本当に昨日もたくさん食べて飲んででしたが、僕自身好き嫌いないので何でもいけますよ♪(^^)
    そして14日も、お会いできるの楽しみにしてます(^-^)

  2. かっちゃんさん★
    好き嫌いがないのは良いですね♪
    14日もお待ちしております!

  3. マリリンさん★
    今日はWBC流しながらのバイキングですよ♪
    土日は貸し切り営業になりますので、平日の夜の試合だとパブリックビューイングになったりします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です