こんばんは

3泊4日で福島にボード旅行に行ってきたのに、お土産を買い忘れました、アルバイトIです^^
↑M店長風にしてみたかったんですけどいかがですか?!(笑)
ここでちゃんと懺悔したので、M店長怒らないでくださいね!!(笑)
えー、またまた帰ってきましたー!!
わざわざM店長がお昼に
「昨日のアルバイトKのブログ面白かったぞ、今日よろしくね!」
とメールを送ってきました。(笑)
にも関わらず内容を考えてこなかったので困ってます/(^O^)\
えー、今日は近くの高校の卒業式があったようで、高校生がお別れ会をY’sでしてくれています^^
こないだも男子バレー部がお別れをしていました^^
Y’sは、お酒を含む食べ飲み放題になるので、なかなか高校生のお客様はいらっしゃいませんので、なかなか新鮮な雰囲気のY’sでした(^O^)
”学生(未成年)のお別れ会特別料金!!”っていう題で、(んー、一人2,000円くらい?)特別プランとか作ったら、学生(未成年)にも人気=老若男女問わず人気のお店になるんじゃないかしら♪
でも、お酒もセルフ方式だし、未成年にお酒を飲ましちゃいけないことを考えると、難しいんですかね!!
にしても、わたしが卒業したのはもう遠い昔ですね、、。
ちなみに昨日のブログで「フロアをさまよっている?おっさんのアルバイトKです」と言っていた彼は、卒業したばっかりの若者なんですよ!!
わたしも「フロアをさまよっているおばさんのアルバイトIです。」って自己紹介すれば良かったかしら、、。(笑)
そして、今日は大学の先生たちもご来店中です!!!
先生に顔見知りが少ない中で、2人の先生に久しぶりに会えたのでうきうきしちゃいました^^
やっぱり知り合いが来るとしっかりやろうって気分になりますね!\(^q^)/
そろそろ長くなってきたので仕事に戻ろうと思います!!
みなさん、また会う日までー\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です