フラメンコ&ベリー

こんばんは!!!
お初にお目にかかります、店員Kです。
華やかなY’sのフロアにいるむさくるしいおっさんです。
某O社員ではないです。
今日フライドポテトをポテトフライといったら笑われました。
なぜ・・・
NAZE・・・

タイトル通りフラメンコとベリーがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フラメンコが3月26日月曜日!!!!!
おー!!!
で、ベリーさんが4月11日水曜日ですね!!!!
実は私そのフラメンコ部の一員でございまして・・・・・・・
つまり宣伝だと!!
なんと今回OBとOGから豪華メンバーがでるということで自分緊張しております・・・・・・
ちなみに自分ギターです。
ギターの名前はジェシカ・モニカ・ロザンナです(照)
最近Y‘s公演のたびに演奏を変えてるのでたのしみにしてください!!!
26日は海浜幕張Y’sでラテンムードで情熱的な一夜をM店長とお過ごし下さい。
では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です