Nさんへ

こんにちは。
今日は仕込みのため出勤中のM店長です。あー、明日からまた始まっちゃうのね(笑)
さて社員Nが辞めてしまい非常に心配されているM店長ですが、先日のブログへコメントを返したいと思います。
Nさん
ブログでのコメントうれしかったです。
一緒に働けてよかった・・・最高の褒め言葉と受け取っていいですか?
こちらも毎日楽しく仕事できたのはNさんが素直に仕事をこなしてくれたおかげです。
他の会社に優秀な人材が行ってしまうのは本当に悲しいです。だからもう結婚して主婦になりなさい(笑)
もし違うところで働いて続かなかったら戻ってきなさいよ。みんな待ってます。
約7年間本当にありがとう。お疲れさまでした。
M店長




さー明日からランチがスタートします。バイキングは5日木曜日からでございます。
では皆様明日お会いしましょう!

“Nさんへ” への2件のフィードバック

  1. ふとブログ見たら私へのコメントだったのでびっくり
    最近ワイズが夢に出てきて『行かなきゃ』って思っちゃたりします(笑)
    戻りたい(笑)
    まだ風邪も治らない…。年賀状少々お待ちを。

  2. N様
    間違って来ていいよ(笑)
    遠慮なく働いてもらいますので!
    風邪治ったら送別会やろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です