あの写真ができるまで~スタッフから心をこめて~

M店長
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
HappyBirthday

社員O~メッセージ~
ダメだし勘弁してください。
社員N~メッセージ~
ダンスの練習って
何ですか(笑)?
キッチンT城~メッセージ~
愛してます。
給料上げてください。
キッチンK林~メッセージ~
なし。
キッチンY浪~メッセージ~
おめでとうございます。
フロアーW部~メッセージ~
素敵な1日を・・・。
フロアーK子~メッセージ~
マネージャー来年こそ、
巨人戦見に行きましょー笑
HAPPY BIRTHDAY!
フロアーI宮~メッセージ~
マネージャーのなんか
若いとこが好きです!
イイ一年をお過ごし下さい。
そしてみんなで撮った
サプライズ写真が
小さいので
おもしろい写真をアップ
しちゃいます♪
まずは男三人で撮った写真。
社員Nが
『普通に撮っても
つまらないな~』って
思って
『ちょっとそこの
ネットかぶってみてよ!』って
言ったらやってくれました(笑)

わかります?
顔面にネットしてるの 笑

無理やりはやらせては
ないですよ♪
(ネットをこのようなことに
使用していまいごめんなさい。)
あともうひとり!!
かわいいH田くん♪

カチュウシャにコウモリの
ストラップをつけてみました♪
かーわーいーいー!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です