帰還

こんにちは。
無事戻ってまいりましたM店長です。
じつは長野方面に旅してまいりました。

とりあえず美味しいおそばを食べてから松本城へ。平日なのに結構混んでた。
お城の中は急な階段ばかり。しかしそこはM店長、素早い身のこなしで列を抜かしながらあっという間に屋上へ・・・とは行かず順番どおりのんびり上りました。
次にわさび農園へ。

わさびめっちゃ生えてました!水がとてもきれいでめっちゃ冷たい!わさびソフトは微妙だったな。
その後宿で温泉入って美味しい和食を食べ、嫁の誕生日が近かったのでケーキを用意してもらってバカ食い!

疲れて21時には就寝・・・・・が、枕が全然だめ!寝れない!首が痛い!
おっさんなのでそば殻のまくらじゃないと眠れないのだー!!!がっかり。
翌日早めに出て野菜の直売所巡りをして帰ってきました。
帰ってきてすぐにしたこと・・・そば殻の枕で寝た(笑)
てなわけで休み中の店を守ってくれた社員Nさん・Oさんをはじめスタッフみなさん、ありがとう!
また連休ちょーだいね。
ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です