アーカイブ | 2010年8月14日

けんかしないで!

特別レッスン2日め
みんな少し慣れてきました。 
二人組でバランスを取る練習中 
「もうface09icon08
と女の子が男子をにらんでます。・・・男子、完全無視icon09今にも手が出そう、一発触発の状態icon10
           
実はこの二人は兄妹です。
お兄ちゃんは、他の女の子には優しくサポートしていたのに、妹には・・・icon23を離した?
それは妹は怒るよね。お兄ちゃんの気持もわかるけど・・・
仲良くやろうね8onpu(green)8onpu(pink)
          
みんなはアラベスクなどに挑戦。T先生は誰でもしっかり支えてくれます。
          
T先生の話しは一語一句逃さずに、聞いています。
おにいさんおような感じでわかりやすく教えてくださいます。全員にアドバイスもしてくれます。
その上、プロの風格、揺るがない厳しさを持ち合わせ、笑顔が爽やか・・・・
先生の動きが綺麗で(男性ですeku(red))見とれてしまいますicon12

投稿日: 2010年8月14日 カテゴリー: 未分類