アーカイブ | 2011年7月19日

ふれあい祭り

「ふれあい祭り」のパフォーマンスに初参加します。
パフォーマンススケジュールが決まってから、準備を始めました。
夏休みなので、出演メンバーの年齢がバラバラ、
屋外ステージも、床がバレエ用でないのも、初めてです。
これから作品を作りますが、今週から8日間は全国コンクールに行ってしまうので、
みんなでレッスンできるのは、3回くらい・・・
甚だ不安ですが、子供たちはいつも一生懸命なので、
良い作品にしたいと思います。

3月の発表会より

今日の男子弁当

実は、夏休み中も毎日お弁当を作っています。
長男、受験生なので毎日勉強に行きます。
部活の頃の三分の一の量・・・夏バテしないかなあsmallase

お弁当箱も、ちっちゃくて、いつもと勝手が違い、かえって難しいです。
15分くらいで出来ちゃいます。

投稿日: 2011年7月19日 カテゴリー: 学校