アーカイブ | 2013年5月21日

あと5日!

千葉選抜のオーディションまで、あと5日になりました。
数ヶ月レッスンを重ねてきて
あと5日間で最高の仕上がりにしなくては・・・
中学2年生



コンクールに何回か出ている人は 最善を尽くすことの大切さがわかっているので
自分に厳しく、工夫しながら、レッスンを重ねています
初出場者はまだ、やらなくてはいけないことをやりきれなかったり、気づかなかったりしています
注意の受け止め方も違ってきます
真剣な人ほど、先生のアドバイスを素直に聞き、自分の力に変えようとします
誰にも「初めて」の時があるので、経験も勉強のうちと思います
ただ、悔いのないようにして舞台に上がって欲しいので
5日間で出来ることを精一杯やって欲しいですstarpink
先生方も最大限のサポートをします