アーカイブ | 2017年8月4日

幕張本郷ふれあい祭り1

千葉市花見川区幕張本郷のバレエスタジオ、アトリエドゥバレエ フェリです。

8月1日「幕張本郷ふれあい祭り」

出演することができました。

実行委員会の皆様をはじめ、関係くださったすべての皆様

観てくださった皆様、ありがとうございました。

 

場所の確認をさせていただいたときには晴れていたのに

Image_e488e13

お祭り開催が決定してから、雨が本降りになり

バンビーノ出演時には大雨とお客様から情報が!

Image_e40dda7

 

この日のために用意した綺麗な衣裳は32着!

バレエの衣裳は濡らしたらダメになってしまう!

雨☂=衣裳は着られない・・・困った

練習を頑張った生徒たちは、楽しく待機中

Image_649cc1a

出演時間にも雨は上がらず、レッスンウエアーでの出演を決断

楽しみにしていたのに・・・ごめんなさい

S_6491600696417

小5のAちゃんとIちゃんがフェリの紹介と衣裳が着られない説明をして

作品を上演!

上演内容は、明日につづく・・