アーカイブ | 2017年8月8日

幕張本郷ふれあい祭り3

千葉市花見川区幕張本郷のバレエスタジオ、アトリエドゥバレエ フェリです

「幕張本郷ふれあい祭り2017」に出演しました。

出演時間はまだ小雨が降っていたので、

綺麗な衣裳で出演することができませんでした。

バレエの衣裳は濡らすことができなのです。

今回は手染めの衣裳もあり断念しました。

 

あまりに残念!だったので、

スタジオに戻って、衣裳を着て、記念撮影をしました。

出演者は、準備中も、終演後もずっと笑顔

特にステージではニコニコと素敵な笑顔が見れて最高でした。

 

お祭りのステージは、希望者を募っての出演となりましたが

本番までには練習を重ねますし、多くの人の前で踊る、色々な年齢の生徒間で交流する

貴重な経験ができました。

一歩踏み出す「勇気」は、いつも大切に感じます。

 

Image_060cbba

Image_d3b1e83

小学生の勢いがすごくて、お姉さんたちの打ち上げができなくなるハプニング!

今度はちゃんと「打ち上げをしよう」と新たな反省点ができました。

お手伝いしてくれたお姉さんたち、ありがとうございました!!!