ちょっと変わった沖縄そば

はいたい!千葉は雪ですって?!沖縄は暑くてじんわり汗かいてますよYuntakaです☆
免疫UP⤴&アンチエイジングのためにしていること其の2は『朝に白湯を飲む』です。
身体を温めてデトックス効果があるとか。
これは誰でも手軽にできてしかも飽きないですね。
さて、先日沖縄そばを食べに行きました。
与那原町にある自家製生麺の『あん』

ここも前からずっと気になっていました。
ここのお店色々変わっててトッピングに鶏肉やチャーシューや煮卵があったり、スープも2種類から選べます。

今回はあっさりスープの『親子すば』(鶏肉と煮卵の乗った沖縄そば)を注文。

スープは勿論美味しかったのですが、やはり麺が特徴的でもっちりとしていて歯ごたえも良かったです。
沖縄そばっぽくない感じでしたが、私的にはとっても美味しくってまたリピしたいですね☆
普通の沖縄そばに飽きてしまった方にお勧めです!
アンシェーヤー♪