ラタトゥイユ♪

はいたい!Yuntakaです☆
免疫力UP⤴&アンチエンジングのためにしていること其の8は『電子レンジを使わない』です。
電磁波は細胞をズタボロにしてしまい栄養も壊されてしまうので使わないようにしています。
細胞がズタボロって事はもう食べ物じゃなくなっているって事だと私は思っています。
ちょっと高級なレストランとかでも結構レトルト食品温めて出している所があるみたいなので、外食が多い人は気をつけた方がいいですね。
さて、最近うちの裏の畑から虫の音が聞こえるようになりました。
なんだかんだでもう夏野菜が市場に並びはじめています。
先日美味しそうなズッキーニが安く手に入ったので“ラタトゥイユ”を作りました♪

若干作る工程を間違えましたがNo problem !
野菜の水分だけで煮込むので甘みが凝縮されてめちゃくちゃ美味しかった~❤
またズッキーニ買いに行こうっと。
アンシェーヤー♪