まだつぶやきます

はいたい!Yuntakaです☆
免疫力UP⤴&アンチエンジングのためにしていること其の5は『早寝&十分な睡眠』です。
身体も心もしっかり休息をとって疲れをためない。これって健康の一番の基本ですよね。
ちなみに私は早い日だと21時にはベットに入ってます。
遅くても23時までには寝てますね~。
日曜日に都知事選がありましたね。
千葉県民の方々はお隣という事もあって注目度が高かったのではないでしょうか?

結果、舛添都知事誕生。
石原、猪瀬のダメ知事を見てきて何もまなばなかったのでしょうか?
日本人ってトップを選ぶセンスのない人が多いですね。
空気も土も水も汚れた東京。
これって関東から早く脱出しなくてはいけないという天からのお告げなのではないかな~と思ってます。
どこまで落ちていくのか。どこで気付くのか。周りに流されて気付きもせずに朽ちていくのか。
近いうちに答えが出るような気がします。
アンシェーヤー♪