確定申告!

はいたい!Yuntakaです☆
免疫力UP⤴&アンチエンジングのためにしていること其の10は『GMO食品を食べない』です。
これもなかなか全部除去するのが難しいのですが、なるべく加工品を採らない、JAS規格の物をなるべく選ぶといったところですね。
さて、人生初めての確定申告をしました。

今まで職場でやってくれていたので全くの無知で何がなんだかわからず・・・。
でも、なんとか無事に終える事ができました。
それにしても、千葉だと確か幕張メッセとかで大掛かりな感じで確定申告やっていた記憶があるのですが、さすが田舎とあって地元の資料館で役場の人2人が受付で1人で入力作業でのんびりやってました。
来てたのもおじー、おばーばっかりだったな・・・。
ま、この田舎な感じが好きなんですけどね。
アンシェーヤー♪