美味しい焼き鳥さん♪

はいたい!Yuntakaです☆
近所の中学生から美味しい焼き鳥やさんを教えてもらいました♪
(この中学生のご両親がグルメなのです・笑)
与那原町瓦通りにある『鳥正』☆

店内の内装からして絶対に美味しいに違いない!ってオーラがガンガンに出ております!!!

まぁ、その前にお店から漂ってくる匂いで唾液中枢の刺激がハンパなかったけど(笑)

メニューはこんな感じ↓

お持ち帰り専門と書いてありますが、店内で食べる事もできるようです。
入口にあるケースから飲みたいお酒を選んで

メニュー表の端っこにある栓抜きで開けて座席へ持っていくようです。(セルフって事ね)

うっかり焼き鳥の写真を撮り忘れてしまいましたが、で~じで~じま~さんでした~♪♪♪
ちなみに“つなぎ”って何だろう?と思って注文しましたが、上行大動脈(ハツにくっついている血管部分)でした。
アオルタ美味しっ!!!
早くリピしたいっ!
アンシェーヤー♪