防波堤釣⑥

はいたい!8月も今日で終わりですねYuntakaです☆
いよいよ楽しい行事がいっぱいの9月☆
ウキウキしちゃうなぁ~♪
さて、今日もまたいつもの防波堤に釣りに行きました。
今日は日曜日とあって家族や夫婦で釣りをしている人が多かった~。
南の方で雨が降っててこっちにくるかな~?と天気をきにしつつTRY!
早速釣れたのが昨日も釣れた『トゲチョウチョウウオ』

リリースしたらすごい勢いで逃げて行きました。
それでこの後魚が寄ってくるも当たりなし・・・。
結局今回はこの1尾でした。
で、この後気になるT漁港の下見に行ったりなんかしちゃったりして(笑)
次回はこの下見をしたT漁港で釣りをしようと思います。
アンシェーヤー♪