お菓子御殿・恩納村店♪

はいたい!Yuntakaです☆
製糖工場の見学のあと、ちょっと足をのばして恩納村のお菓子御殿に行ってきました。
恩納村店は首里城のような建物☆↓(天気が良すぎて写真が白とびしてる・・・)

とりあえず、大好きな紅芋タルトを試食して、お昼ごはんがまだだったので2階のレストランへ。

首里城(?)の中とは思えない真っ白なウッドデッキ調のリゾート感満載のレストラン♪
ここから見る海の景色がもう最高に良い!!!

肉そば(¥750位だったと思う・汗)を注文。

こーゆーお店だから値段設定はちょい高めでも仕方ないかと思ったけど、ボリューミーで納得のお値段。
麺は普通だけど、具とスープは美味しかったです♪
(個人的にはもう少しボリュームを抑えて、値段を下げてくれると良かったかな。)
食後はお店の裏手にあるダイヤモンドビーチへ。

干潮だったので岩場でできた小さなプールで色々な海の生き物を観察することができました♪





ビーチコーミングも少ししたけど、貝殻はほとんどおちていなかったなぁ。
でも、海は最高に綺麗☆
お盆じゃなかったら泳いでたな。
アンシェーヤー♪