南風原町の沖縄そば屋さん♪

はいたい!Yuntakaです☆
先日、沖縄そばを食べに行きました。
南風原町にある『ちらー小(ぐわー)』
いつも地元のお客さんで混雑しているお店です。

島ないちゃーの友人S.Kさんから「色々なお客さんが“ぼろぼろじゅーしー”を頼んでたから自分も注文してみたけど、〇△◇×☆~だったぁ」
と聞いていたのでおそばのみを注文することに(笑)
レディースセット・ゆしどうふそば↓

麺は細麺・平麺を選択できます。
麺がボリューミーでとても満腹になります。
スープはあっさり。
肉もないので本当にさっぱりとしたおそばです。
スタンダードな感じのおそばでした。
ちなみに、私が移住してきたころは違う場所にあったのですが(医師会前)、今は那覇インター付近に移店しています。
お間違えなく~。
アンシェーヤー♪