けんぱーのすばやー

はいたい!美味しい沖縄すばを求めて西へ東へYuntakaです☆
おもろまちにある沖縄そば屋『けんぱーのすばやー』に行ってきました。
雑誌でも見かけた事のある人気店です。
一番人気の『軟骨そば』を食べました。

座ってから鞄も置かないうちにそば到着(笑)
市川の月梅(ゆーめい)の餃子より早く出てきてビックリ(笑)←月梅知っている人いるかな?(笑)
透き通った汁はあっさり。出汁が効いているというより塩の味。麺はツルツルしててGOOD!
軟骨は肉部分が超少なくてほとんど軟骨で食べられませんでした(汗)
これは不味いのではなく、私が軟骨が苦手なんだと思います。
次回からは軟骨を選ぶのはやめようと思いました。
(やっぱり肉ならソーキかてびちが好きです。三枚肉は悪くはないけど・・・という感じ。)
シンプルで美味しい沖縄そば。
だけど、なんだか途中からあきてくる・・・。なんだか物足りない感じ・・・。
個人的にはそんな感じでした。
次回はどこに行こうかな。
アンシェーヤー♪