エアーフェスタ2014・那覇基地③♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
ちゃー がんじゅう やみせーみ?
昨年初めて見て感動したブルーインパルス!

今年も飛行展示がありました!!!
そして、今年はパイロットのサイン会も参加しちゃいましたよ~♪

ゆんたくして、サインもらって、写真を撮ってもらって、握手までしてもらって♪
めっちゃ気さくで、優しそうで、カッコ良かったぁ~❤❤❤
追っかけみたいな女の子がちらほらいたけどナルホド~って感じ☆
来年はもっと早く行って色々なパイロットさんとゆんたくしよっ(笑)
そのためにブルーインパルスの事ちょっと勉強しておかないとね。(←全く無知なミーハー・笑)
肝心の飛行展示、今年はなるべく前列に行って初めから見る事にしました。
ブルーインパルスの飛行展示は、飛行だけではなくパイロットやサポート&メンテナンススタッフの動作一つ一つが美しくてとても綺麗☆


エンジンがかかると物凄い音!!!!!
もう、耳がキンキン!!!
とても美しいものだけど、そこはやはり戦闘機なんだなぁ。
いよいよ、ショーがスタートです!



青い空に綺麗な機体と白い煙が生えてとてもビューティフル✨




6個の輪が綺麗に重なった!
次は・・・


ハート❤❤❤

ハートに矢がささるのかと思ったけど、これは成功?失敗?
どちらにせよ、素敵なハート❤がっちり掴まれました(笑)

お帰りなさ~い!

華麗で優美なパフォーマンス、とっても素敵でした✨
また来年が楽しみだなぁ~。
エアーフェスタ2014・那覇基地(おまけ)へ続く♪
アンシェーヤー♪
エアーフェスタ2014・那覇基地①
エアーフェスタ2014・那覇基地②