サプライズ♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
朝、メールが届いたので見て見ると
千葉で大変お世話になったK先輩から『今、恩納村にいます♪突然だけど会えるかな?』って。
ビックリ嬉しくてもちろん即OK!!!
3年ぶりの再会です♪
久しぶりに会った先輩は全然変わっていなくって(というか知り合ってからかれこれ15年以上たつけどそのころから変わっていない!)、とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
お土産に~と渡されたのは・・・

沖縄土産(笑)
『無計画だったからさぁ~(笑)』だって(笑)
ちなみに私からはクモガイを渡しました。(突然だったので家に沖縄らしいものが何も無かった・・・。)
サプライズの訪問、嬉しかったなぁ~。
また、いつでもお待ちしておりますです❤(次回は気を遣わずに手ぶらで来て下さいね!)
アンシェーヤー♪