エアーフェスタ2014・那覇基地②♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
アーミー柄って制服で着ているとカッコイイけど、私服で着てると途端にダサくなるのはなぜだろう?
スタンプラリーの合間にも色々な事を体験してきました♪

防空隊の展示場では銃弾(練習用)を持たせてもらったり(とっても重い!)、

パイロットの格好をしたり(3か所もやっちゃった・笑)、

救難隊に救助されたりしました(笑)

ちなみに、救助された人は救助認定書(?)が貰え、さらにカッコイイストラップが貰えました!(ストラップは多分5人毎かな?)

そして、昨年もやったくじ引きもしました。
狙いは1等のエコバックか3等のピンバッチ!

今年は・・・ハズレ☆
でも、シールも欲しかったから嬉しい♪
盛りだくさん過ぎて出来なかった花電車。

ブルーインパルスの近くを通るから乗りたかったけど、行ったときには受付終了だった(涙)
来年は花電車乗るぞ~!!!
エアーフェスタ2014・那覇基地③へ続く♪
アンシェーヤー♪

エアーフェスタ2014・那覇基地①