☆ベリーダンス☆

こんばんは。
季節の移り変わりに体が対応できていないM店長です。
なんか弱ったな~・・・。
さて本日はベリーダンスショーでございました。
本日出演してくれたのは神田外語大学4年生のみなさん。
通常は3年生以下の子達が出演するのですが忙しいということで、サークルを引退した4年生が1年ぶりに踊ってくれました!

みなさん、全然衰えてなく1年ぶりとは思えない公演でした。
また是非踊ってくださいね♪

こちらはベリーを見に来たナイスカップル!
結婚式はワイズでお願いしますね♪
ではまたー。

“☆ベリーダンス☆” への2件のフィードバック

  1. なんでベストカップルあんどベストファミリーはとってくれないんですか!ひどい!(笑)
    ご馳走さまでした!( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です