うに~~~~~!

こんばんは!
すっかりこんな時間になってしまいました・・・icon10ウォッカの強さに唖然のM店長ですicon11
いろいろ事務作業がまだ残っておりますので手短に・・・。
昨日のEさん家でのホームパーティー。様々な美味しくおしゃれな料理が並びました
そして極めつけhosi最後にでてきたうにがまたうまかったicon12
このうには青森からやってきたのですが、青森では牛乳瓶などで瓶詰めにされてうられているそうです。
形がしっかりして味も濃厚。このうに食べたら回転寿司のうにはとてもじゃないけど食べれません。
Eさん、ぜひつぎ買うときは宜しくお願いします。
では明日、お休みいただきまーす!たぶんコストコあたりに出現しますicon16

“うに~~~~~!” への4件のフィードバック

  1. こちらこそ昨日はご馳走さまでした♪
    あのウニは素晴らしいでしょ?(知らないうちに写真が…転載…)
    次回頼んでおきます!

  2. E様
    ほんとマジうまかったす!
    写真うまく撮れてるので拝借しました!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です