おすすめカレー

こんにちは。
いよいよオリンピック!今日から開会式に先駆けて女子サッカーが開幕ですicon16
もちろん100インチプロジェクターで放映しますので『今日はどこでのもうかなー?』
とお悩みの方はY’sでお願いします。損はさせませんよface02 そんなM店長です。
さて先日船橋にある12席しかないカレー屋さんのランチを食べに行きました。
そこは『サルナート』というお店です。
ナンがとても大きくてもちろん美味しく、カレーはスパイスからしっかり調合したとても独特なカレーです。
開店11:30に合せて行ったのですがなんと12名以上並んでいて
最初の入店には入れずface07 そこから1時間待ってようやくカレーを食べることができました。
特にバタークリームという甘めのカレーがあるのですがとてもクリーミーでまた食べたくなります。
写真は途中で撮影したのでとても汚くてごめんなさい。
もし興味のある方はM店長までお願いします。

“おすすめカレー” への2件のフィードバック

  1. 山田も食べてから、あっ!ブログ用Σ(゚□゚ノ)ノって撮るんですよwwちゃんとしたカレー屋さんのカレーって食べたこと無いから行ってみたいなぁ☆

  2. 山田 様
    是非行ってみてください。地元の人しか知らない超穴場です。
    ランチ¥1050ですがお腹いっぱいです。最寄の駅は京成の大神宮下という駅になります。
    『サルナート 船橋』とかで検索すればたぶん出てくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です