おまかせコース開催

皆さん初めましてhosi
去年の7月からY’sで働いています。新人アルバイトTですface01
今日はM店長の代わりにブログを書かせて頂きますicon12
さて、本日は結婚式の二次会がY’sで行なわれましたicon12
今回はおまかせコースなので司会者の方に仕切ってもらいましたicon12色々なゲームが行なわれて、もちろん飲み放題ですicon06
当店にはWiiがあるのですが、今日はマリオブラザーズで皆さん楽しんでいらっしゃいましたcracker
Wiiで遊べる飲食店はうちくらいでしょうねicon22
私もY’sの忘年会で存分にEnjoyさせて頂きましたicon06
遊び心を忘れない、いや、遊びたいから店に置いちゃう。
サイコーですicon14icon14
そんなM店長に会いに皆さま、一度お店に来てみてはいかがでしょうか?もちろん美味しい料理とお酒もご用意しておりますface03
いつでもお待ちしておりますicon06
最後に…新郎新婦様、お幸せに~face05
さ~仕事するかぁ~icon09
お邪魔しました~face05

“おまかせコース開催” への2件のフィードバック

  1. Tさん、土曜日はお疲れ様でした~!
    受付に入力にお仕事に…と
    色々な役割をこなしていて、
    びっくりしました!
    (電気消しにとんできたり、さっきここにいたのにもうここにいる!?とか)
    おまかせコース、また一緒になるときは宜しくお願いします!

  2. お疲れ様でしたー!!
    いつもお世話になってます(*^_^*)
    皆様のコメント打ち込むの結構楽しいですね♪笑
    いつもおまかせコースは楽しそうで、働きながらクイズとか見てちゃっかり私も楽しんでます♪笑
    また色々な企画楽しみにしています♪♪<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です