お世話になりました。

こんばんは。
社員Oです。
皆様昨日のブログは見ていただけたでしょうか?
長年Y’sを支えてきた社員Nがお店を去る日が
遂に来てしまいました。
僕にとってはバイト時代からの先輩で、
バイトとしての仕事も、社員としての仕事も、
多くのことを社員Nから教わりました。
そんな社員NがただのNに戻り、
これから出勤してもあの笑顔が見れないと思うと、
とても寂しいです。
今までお世話になりました。
年下のクセに生意気ですみません(笑)
一緒に仕事するの楽しかったです♪
ありがとうございました!
いつかY’sに戻ってきて
また一緒に働ける日がくることを
願っています(笑)
長い間お疲れさまでした!!!

そんなわけで新年からは
社員3人体制で頑張っていきたいと思います。
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です