お休み

こんばんは。
社員Oです。
本日はM店長がお休みをいただいております。
出勤してみたら、テーブルにブログ更新との指示が…icon10
何も考えていなかったので内容がM店長と重複しますが、ご勘弁を。
以前M店長が書きました、今月末のサッカー日本代表戦のポスターが完成いたしました!

僕自身、小中高とサッカーを続けていたので、
大変興味の有る試合です。
仕事を休んで観戦したいくらいです!!!
M店長休みくれないかなーと密かに思っております。
無理だろうなぁ…naku
という訳で恐らくユニフォームを着てフロアに居るでしょう(笑)
サッカー好きな方は一緒に盛り上がりましょう!
ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です