お別れ会

こんばんは。
いま、社長が来ておりますicon10 M店長です。
だからって何も変わりませんが・・・念のため報告です。
さて本日は久々に活気ある店内となっており一安心でございますicon12
でも学生はほとんどいません。
学校始まれば毎日のように学生を見たのですが最近は全然ですicon15
そんな中、職場の異動などでお別れしてしまうグループがいらっしゃいました。
10月は丁度そういう季節でしょうか・・・自分も異動するときが来るのでしょうか・・・naku
せっかくなので写真をお撮りしてプレゼントさせていただきましたcamera
みなさ~ん、またいずれワイズでお逢いしましょう~!
お待ちしておりますicon16

“お別れ会” への2件のフィードバック

  1. わかります。
    僕がディズニーランドでバイトしていた時は出会いと別れが数多くありました。
    青春時代を共に過ごした仲間と別れるのはつらいけど、思い出はちゃんと残っていますよ!

  2. サッカー小僧様
    ディズニーでバイトしていたとは・・・素晴らしい。
    年に数回、オリエンタルランドの方いらっしゃいますよ!
    なぜうちまで来るのかが不明ですが・・・ありがたいことです。
    歓送迎会などありましたらお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です