お土産

こんにちは。
石原さとみがみょうに気になるM店長です。かわいいよね♪
明日は会議&宴会。早く帰ろう。
さて9月に入り旅行や帰省から帰ってきたバイトさん達がお土産を持ってきてくれます。

こちらはほんの一部。国内から海外まで様々なお土産が並び事務所はお菓子だらけになります。
自分は基本年末の札幌しかないのでいろいろ行ける方が本当にうらやましい。
休みがあれば海外にでも行きたいなー。
実は5月の連休はシンガポール予約してたんだけど、やっぱ国内じゃない?みたいな感じになって金沢行ったのです。
ひょんなことにパスポートも10年有効で持ってるしそろそろ海外行ってみたい!
1週間ぐらい休めればヨーロッパとか行きたいけど。
水曜どうでしょうみたいにレンタカーで冒険してみたいわー。
そんな夢を抱きつつこの辺でさようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です