お次は韓国!!

こんにちはface01
懐かしい人がワイズに遊びに来ていたので(昨日も)飲みに行ってましたicon10
社員Sです。

懐かしいっつってもしょっちゅういますけどねface03
ところで、5月からメニュー変わるという旨の事かいちゃいましたが
ゴールデンウィーク明けでした!!!ごめんなさい!!!!!
次のメニューは、韓国料理が登場します!!!
チョンカキムチたっぷり使用します☆

ざっくりと、メニュー紹介すると、
ブルダック(辛旨チキン)
ヤンニョムチキン(甘辛から揚げ)
チヂミ(韓国風お好み焼き)
などなど!!!
韓流大好きな社員Sにはうれしすぎる企画ですface05
調子に乗って、音楽も映像も韓流にしちゃいたいくらいなんですが、
ワイズには韓流好きがほとんどいないので賛同を得られません・・・face04
かなしすicon11
でも頑張りますpunch
ではまたicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です