お花見

こんばんは。
桜花賞はもちろん外れましたM店長です。
さて今日は従業員みんなでお花見をしました・・・M店長抜きで(笑)
特別ゲストに元社員Nさんがいらしたようですね♪
一番左がNさんらしいのですがぱっと見わかりませんでした(ごめんね)
楽しそうだなー!いいなー!
お邪魔でなければ是非来年は参加させてくださいませ♪
ではまたー。

“お花見” への4件のフィードバック

  1. やっぱり写真はここに載ると思いました。(笑)
    来月バーベキューやりましょ!

  2. 私たちの時もお花見やればよかった笑
    あんなに遊びに行ってたりみんなでしたのに、何故かお花見はしなかったなぁ(´Д`)
    皆様仲良しでなによりです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です